ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[610488hit]
■
現在午前0時21分。
Skypeをインストールし直したら問題なく使えるようになったので、また挿丸さんと1時間半くらい話してた。
話してる途中でスマホの方にメッセの子からメッセージが着ていたので、今から読んでみようと思う。
もう2月25日か。
俺が32歳で居られる時間の4分の1が終わってしまったな・・・
ついこの前誕生日が来たばかり、という感覚なのに、本当に早い。
メッセの子から「返事が出来なくてすみませんでした。ありがとうございます」とメッセージが着ていた。
2月18日の誕生日のお祝いメッセージに対する返信なので、1週間越しだ。
現在午前0時49分。
まだ寝るにはちょっと早いかな。
また動画編集の勉強をしようか。
やっぱり今日は疲れてる。
このまま眠って、明日に勉強。
今日は三宮にDVDを返却しに行ってこようかな。
今日は午前11時過ぎに目が醒めた。
俺は毎朝食後に食パンを1枚食べるのだが、蜂蜜が昨日で終わってしまった。
親父の一周忌の粗供養で貰ったお菓子類の中に、ジャムが入っていたので、今日はそのジャムで食パンを食べた。
美味しかった。
現在午後12時12分。
プログラムの更新とかで再起動させられた。
また動画編集の勉強がてら、こんな動画を作ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25657871
AviUtlすげぇな。
こんな事も出来るんだ。
と言っても、特に用途が無さそうな技術だけど・・・
現在午後16時23分。
三宮に行って、DVDを返却してきた。
現在午後16時30分。
1年前の今頃は、親父の入院していた病院のカフェで、スマホでこの日記を更新している時間帯だ。
現在午後19時02分。
1年前の今頃は、もう親父の入院していた病院から家に帰ってきている頃だ。
AviUtlで色々と動画や画像をいじっているのが楽しすぎて仕方がない。
また新しい趣味が出来てしまったな。
今度はこんな動画を作った。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25659879
あかん、めっちゃ楽しいわ・・・
現在午後21時52分。
この前実家に行った時に「永谷園のさけ茶づけ」を貰ったので、今日の夕食は本物のお茶を使ったお茶漬けにした。
宇治煎茶を使ったので、ちょっと贅沢なお茶漬けだ。
現在午後22時37分。
久しぶりにメッセの子から積極的にメッセージが着たので、スマホのメッセージチャット上で話してる。
色々あって大変みたいだ。
02月25日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る