ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[571068hit]
■
プログラムの更新とかで再起動させられた。
現在午前0時04分。
日が替わって12月12日が終わってしまった。
今日は午前9時半頃に目が醒めた。
なんか昨日から右腹の腸のあたりが痛い。
盲腸だろうか・・・
焼きそばの「ペヤング」が発売中止になるそうだ。
そうなる前に、俺も買ってこようかな。
ヤフオクじゃ9990円での落札もあったそう。
現在午後17時21分。
プログラムの更新とかで再起動させられた。
三日前もプログラムの更新あったよな。
現在午後18時29分。
コンビニに行ってきた。
近所のコンビニなのだが、いつもペヤングが置いてあったコーナーが見事に売り切れていてすっからかんになっていた。
一人前も二人前も両方とも売り切れて、そこにガランとスペースが出来てた。
つい最近、何故かふと思い出したように数ヶ月ぶりに2回ほどペヤングを食べたのだが(販売中止になるとも知らずに)、あれが最後になってしまったな・・・
それにしても外がくっそ寒い。
俺がネトゲに夢中になっている間に、世間はすっかり冬になってしまったようだ・・・
現在午後22時33分。
ゲームに夢中になって疲れてて、少し横になったつもりが仮眠していて夢まで見てた。
また親父が出てくる夢を見た。
車の教習所みたいなところで俺が車を運転していて、親父が「○○(俺の名前)、車も運転出来へんのかい」と脳裏に浮かんでいるイメージで。
あと、深夜の駅の改札口みたいなところで以前付き合ってた3歳下の子も出てきた。
12月13日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る