ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[570374hit]
■
午前2時前に目が醒めた。
昨日書いた、もう一人報告したい英語生主が配信しているので、放送に行ってみようと思う。
外、雷が凄い。
もう一人の生主の人にも、昨日TOEICを受けてきた事を報告した。
「最悪だった。全部穴埋め出来なかったし、300点行くかどうかも怪しい」と。
その人は「750点くらい取れるレベルになるまでは、どんな点が出るか予想は出来ませんよ」と言っていた。
なので、もしこれで500点とか超えてたら俺的には万々歳なんだけどな。
でも、俺が穴埋めした問題、半分以上が適当に埋めただけだから絶対無理だ;;;;
今日は午前8時半前に目が醒めた。
ショタキャラになっている夢を見た。
昨日カバンを持ってTOEIC受けに行ったせいか、寝起きから筋肉痛で体中が痛い・・・
PCが重かったので再起動。
TOEICを受け終えて、目標が無くなり、勉強のモチベーションがガタッと急激に下がってしまった・・・
GyaOで「オーシャンズ11」から「オーシャンズ13」までを一挙配信している。
なので今、11を観ている。
現在午後13時27分。
GyaOで「オーシャンズ11」を最後まで観た。
以前も観た事があったけど、めっちゃ面白かった。
ユーザーレビューで「こういう昔の映画は〜」とかって書かれてたけど、2001年の作品らしい。
俺の中じゃ、「昔の映画」って印象は無いのだが・・・
しばらくこのサイトを覗いてなかったけど、GyaOのデザインと仕様が変わっていた。
動画で十数分おきにCMが入るようになっていたのがウザかった。
結局、昨日のTOEICじゃ実力の半分も出せなかったと思う。
それが何か悔しい。
今日も「英会話・ぜったい・音読」の練習をした。
1分間に読み上げられた単語数は153語。
現在午後15時40分。
今日は病院に行く日なので忘れないようにしよう。
午後18時前には家を出る。
現在午後17時26分。
今日で「ホームランド」のエピソード1を最後まで観終えた。
現在午後20時53分。
いつも行ってる英語生主の放送で、来月の課題曲を募集していた。
そして、俺が勧めた曲が採用された。
今までも何度かその曲を勧めて却下されてきたけど、今回初めて採用されたので嬉しかった。
俺が勧めたのは「Flying Pickets」の「Only You」という曲だ。
映画「天使の涙」でこの曲に感動した事と、実際自分で歌ってみて歌いやすかったから。
そうだ、今日ジャンプ買ってきたんだ。
すっかり忘れてて、まだ1ページも読んでいない。
ちょっと横になって休んで、その後で読み始めようか。
今日、ネット上である人に「TOEICの結果が出て、その後はどうすんの?」と聞かれた。
俺は今の生活の事だと思って「役所に働けって言われるまでは、今の勉強生活を続けると思う」と返答。
でも、その人の意図した質問は「この先、どんな勉強方法にするのか?」という物だったらしい。
でも、その質問がきっかけになって、俺は今一度自分の人生について考えてみた。
今のような生活をあと何年も続けていたら、まじで取り返しがつかない事になってしまうだろう。
でも、前にも書いたが「取り返し」って何?
普通に働いて、普通に家庭を築いて、子孫を残して、成功して、普通に老後を過ごす事?
そういう未来が得られなくなる事を指して「取り返し」と言うのだろうか、と。
どれも、俺が望む物とはほど遠い。
俺は結婚だの子供を作るだの成功して注目を集める事だの親戚が増えるだの身内が死ぬ事だの、人生のイベントごとがことごとく怖くて怖くて仕方ないのだ。
そして、俺はショタコン。
もちろん、男の子にも男にも手を出すつもりは毛頭ない。
そして、カミングアウトをするくらいなら、自分の性癖がリアルで身内にバレるくらいなら自殺した方がマシだと思っているショタコンだ。
結婚どころか、彼女すら作りたくない(全く女に興味が無い、という訳ではないが、信条として)。
そんな俺が人生に望める最大限の事って何だろう、と考える。
恋愛なんて、とっくの昔に諦めている。
諦める過程で10代の頃、何度か自殺未遂も行ってきた。
[5]続きを読む
10月27日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る