ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[569887hit]
■
今日は午前10時前に目が醒めた。
起きたら初対面のアルゼンチン人からSkypeコンタクトが着ていた。
今日から寝起きに観る「24」もシーズン7に入る。
糞・・・
まただ・・・
胃とあごが痛む・・・
勉強に集中出来ない・・・
俺も胃がんか何かなのかな・・・
横になるか・・・
ちくしょう・・・
せっかく勉強しようと思ってたのに;;;;
現在午後13時28分。
PCを再起動。
さて、昨日実家で貰ってきた、城崎の伯母が俺用に作ってくれたという冷凍カレーを温めて食べようと思う。
現在午後14時03分。
伯母が作ってくれたカレーを食べた。
冷凍状態から溶かすのにかなり時間がかかったけど、めっちゃ美味しかった。
何で俺が作ったカレーとこうも違うんだろう。
まだ少し残っているので、残りは明日食べようと思う。
昨日実家で貰ってきた、アメリカの叔母が送ってくれた甘いピーナッツの缶詰みたいなのを全部食べ終えた。
美味しかった。
現在午後16時56分。
マガジンを最後まで読み終えた。
現在午後18時40分。
勉強疲れた。
腹減った。
ちょっとしばらく横になろう。
現在午後19時08分。
少し疲れも取れたかな。
腹が減ったので、豆腐を食べよう。
やっぱり、伯母が作ってくれたカレーの残りを食べる事にする。
8月に作られて冷凍されてたみたいだし、1日常温で放置する事で傷んだら怖いし。
伯母が作ってくれたカレーを最後まで食べ終えた。
ビーフジャワカレーみたいな感じだった。
久々に美味しいカレーを食べた。
現在午後19時47分。
今日寝起きにコンタクトが着ていたアルゼンチンからスカチャが入ったので、英語で色々話してる。
何でも、俺がYouTubeにUPした「西遊記」を観て、俺にコンタクトを送ってきたのだと言う。
日本人とアルゼンチン人のハーフで、日本語はあまり得意じゃないらしい。
昔、子供の頃「西遊記」を観てて、VHSも持っていたけど、失くしてしまったのだと言う。
現在午後21時33分。
今日はそろそろ寝ようと思う。
10月02日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る