ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[571854hit]
■
現在午前0時10分。
日が替わった。
今日はジャンプの発売日。
ヤンマガも立ち読みしてこないとな。
明日田舎に帰るので、今日中にジャンプを読み終えてしまわないといけないだろう。
現在午前3時14分。
「スーパーナチュラル」シーズン3のエピソード4まで観た。
今日はそろそろ寝ようと思う。
ドラマの中でよく「ケイオス、ケイオス」と出てくるのでググってみたら、「カオス」を英語読みで「ケイオス」と言うのだという事を今更ながらに知った。
今日は午後12時過ぎに目が醒めた。
今日も起きてから2時間半くらい二度寝していた。
現在午後14時53分。
マクドに行ってダブルビーフサルサセットとチーズバーガーを食べてきた。
帰り道、道路に足を怪我しているらしいカラスが舞い降りて、地面に落ちているゴミをついばんでいた。
いつ車に轢かれないかとハラハラして見ていたけど、しばらくするとどこかへ無事飛んで行った。
外はうだるような暑さだった。
部屋に戻ってきてクーラーを付けても、未だに汗が止まらない。
西日が射し込んできてあっつい・・・
インド版「巨人の星」である「スーラジ・ザ・ライジングスター」のOP曲が頭から離れなくなってしまった。
日本人から観たら殆どギャグだな、あのアニメ。
現在午後19時02分。
ジャンプを半分くらいまで読み終えた。
阪神大震災の後、母親の実家で母親の弟(俺の叔父)が昔集めていた漫画「巨人の星」を読ませてもらったっけな。
なので、「スーラジ・ザ・ライジングスター」が原作を踏襲している事がよく分かる。
ただ、「新巨人の星」もあったのだが、そっちは最初の最初の方しか読んでないんだよな。
どうせなら最後まで読んでおけばよかった。
ピッチャーとしての道を断たれた星飛雄馬がバッターに転向して殺人スライディングみたいなのをかます話だったと思う。
髪型も長髪になっていて。
現在午後20時00分。
ジャンプを最後まで読み終えた。
今週、「新米婦警キルコさん」がちょっとだけ帰ってきたのが少し嬉しかった。
打ち切られてしまったけど、嫌いな漫画じゃなかったから。
あと、今週号は合併号なので来週のジャンプは休みだ。
「スーパーナチュラル」の続きを観ている。
女吸血鬼がディーンたちに自分を吸血鬼にした男について説明していて「He was old, like thirty」と言っていたのを目にしてショックだった。
アメリカでも30歳ってオールドなんだ。
「スーパーナチュラル」シーズン3のエピソード7まで観た。
現在午後21時22分。
洗濯が終わった。
明日田舎に帰るので、今日はそろそろ寝ようと思う。
08月12日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る