ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[573451hit]


現在午前0時00分。
ここ、『エンピツ』への移住から10年経過、が確定した。

さて、今日からまた勉強再開だ。

現在午前1時37分。
昨日焼肉を食べてきたというのに腹が減った。
やっぱり、トイレで吐くんじゃなかったかな。

今ジャンプで「こち亀」を読んでいるのだが、欄外に「GyaO!にてアニメ『こち亀』絶賛配信中!!毎週更新&無料お試し視聴もあるぞ!!」と告知されてた。
ジャンプとGyaOのコラボなんて珍しいな。

「メルヘン王子グリム」の作者の「恋するエジソン」だが、好沢というキャラクターが出てきて、その名前に見覚えがあったなと調べてみたら、「メルヘン王子グリム」の方にも登場していたキャラだったという事が分かった。
同一人物という設定なのだろうか。

現在午前2時48分。
ジャンプを最後まで読み終えた。

今日は午後14時半前に目が醒めた。
弟の友達の一人と言い争いをする夢を見た。
胸糞悪い夢だった。
とにかく卑怯で。
最近こいつ俺の夢の中によく出てくるけど、実在する弟の友達だ。

4月3日に神戸の街に行くのが楽しみでしょうがない。
中華料理店で炒飯をダブルで頼む予定だから。
中華料理店の炒飯が好き過ぎてたまらない。

明日はカレーを作るので、スーパーで生姜と牛肉とジャガイモと玉ねぎを買ってくる。
人参とローリエとルウとニンニクはもう家にあるから。

IEの挙動がおかしかったので再起動。
最近しょっちゅうバグる。

英語じゃ「マクドナルド」の事を「ミックドーナルド」と言うらしい。
外人相手に「マクドナルド」と言っても通じないとか。

そういえば、ファミレスでバイトしてる時、同じ中学出身のバイト仲間からよく指摘されてた。
俺がアメリカで買ってきた、大きな髑髏の手が中指を立てているTシャツを俺が着てた事を。
何かふと思い出した。
あのTシャツどこ行ったかな。
03月27日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る