ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[576460hit]


8月3日だ。
今日はタバコを買い集めに神戸まで行く予定だ。
ついでにジャージも買ってこよう。
裁縫してるとはいえ、今のジャージは破れているから。

ニコ生で映画「四谷怪談」を観た。
途中からだったけど、珍しく追い出される事もなく最後まで観れた。
そこそこ面白かったと思う。
この話、映画や演劇をやろうと思うとお払いをしないと祟りが起こると有名だけど。
この話自体は実話ではなく創作らしいんだよな。
何で祟りが発生するんだろう。
俺が小学生の頃の夏休みにも、再放送で「四谷怪談」のドラマをやっていたのを覚えてる。
あの時はめちゃくちゃ怖く感じたけど、今回映画で観てみるとそこまでじゃなかった。

あ〜、腹減った・・・
今日は久々にマクド以外で外食するからちょっと楽しみ。

それにしても、一人暮らしを始めてから3年以上か。
あの頃はまだ2000年代だったんだよなぁ。
家族と住むより一人の方がストレスが無くて快適だ。
あの子も早く一人暮らしがしたいと言ってた。

今日は午後17時前に目が醒めた。
『エンピツ』に日記を書き込めないバグが発生。
なので、メモ帳に日記を書く。
今日は神戸に行ってきた。
服屋で今履いているのと全く同じジャージをもう1着買ってきた。
その後、7月に出来たばかりの新しい食べ物屋で昼食を食べて家に帰った。
タバコは、俺が今住んでいる地元だけで6カートン買い集める事が出来た。
なので、神戸にはジャージを買うのと、新しい食べ物屋目当てで行っただけだった。
08月03日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る