ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[597455hit]
■
現在午前7時45分。
昨日も「上の馬鹿」がドスドスドスドスうるさくて、なかなか眠る事が出来なかった。
管理会社に対して心苦しいが、今日も苦情を入れようと思う。
というか、今日は第二土曜だから受け付けていない可能性も・・・
現在午前9時04分。
最悪だ。
やっぱり、今日は苦情受付が休みらしい。
もう諦めてしばらく様子見にするか・・・
今日は昼食にこれを作ってみた。
作る手間に比べ、食べるとなると一瞬だったけど。
そこそこ美味しかったと思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12444703
管理会社の方なのだが、「土曜が休み」とは書かれていなかった。
なので、駄目元でもう一度電話をしてみた。
すると今度はつながった。
なので、昨日の音についてまた苦情を入れておいた。
今回も、時間帯はハッキリしている。
現在午後17時50分。
俺が全ての用意を整えて「さあ寝るぞ」となったところでピンポーン。
KDDIのネット接続の業者がやってきた。
きっめええええええええええええ!!!!!!!!!!1
俺が「変える気ないんでいいです」と言ってるのにしつこくしつこく「お話だけでも」
まじ死ねよカスが。
「俺もう寝るんで」と言ってるのに、しつこくしつこく。
糞;;;;;;;;
まじ死ねよキモピザ野郎!!!!
何でこのタイミングで来るんだよ;;;;;;;;;;
せっかく明日の勉強に備えて気持ちも落ち着かせてさあ眠ろうって時だったのに、てめえのせいで全部台無しじゃねえか!!!!!!!!1
死ね;;;;;;;;;;
まじ気悪いわ;;;;;;;;;;;;;;
最悪だ;;;;;;;;;;
あああああああああああ、もう本当に泣きたい;;;;;;;;;;;
何で何もかも最悪のタイミングで俺を苦しめようとするんだよ;;;;;;;;;
死ね!!!!!!!!!11
まじ泣きたい・・・・・・・・・・
こんな気分にさせられたんじゃ、明日まで後を引く。
明日の勉強もこれで延期か・・・・・・・
糞、まじ死ねよあの社員!!!!!!!!!!
糞糞糞糞視ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね市ね死ね死ね支援視ね死ねしえねs異sね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111
まじで顔面変形してグチャグチャになるぐらいボッコンボッコンにボコボコにしてぶっ殺してやりてえよ!!!!!!!!!!
あの糞デブのせいで、今日一日が無駄になるのを耐えに耐えてきたのが全部台無し・・・
これで明日も無駄になるんだ・・・・
糞;;;;;;;;
現在午後19時04分。
母親には「勉強したいからしばらく来なくていい」と言っていたのだが、
どうせ明日は勉強出来ないのだからと、「明日はきても大丈夫」と電話を入れた。
なので、明日は久しぶりに母親がうちに来る事になるかもしれない。
それにしても、さっきの糞ボケのせいで興奮して寝られない・・・
寝る前から明日一日が潰れる事が既に確定してるとか・・・・・・・・
本当にもう泣きたくなる・・・・・
あいつのせいで、全てあいつのせいで、あいつのおかげで、おかげさまで・・・
こんな気持ちじゃ寝ることさえ出来ねえよ;;;;;;;;
ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
「今のプロバイダを解約して自分のところに入れ」とか。
この勉強に集中したい時期の俺をどんだけ面倒くさい事に巻き込もうとしてやがったんだよ、あの腐れ野郎。
糞、殺したい・・・・・・・
[5]続きを読む
11月13日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る