ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[594996hit]
■
現在午前4時35分。
もうすぐ阪神大震災から14周年だ・・・
現在午前5時40分。
あと6分だ・・・
震災の数日前、自転車に乗りながら「もうすぐ悪い事が起きるかもしれない」と考えていた小学生の自分、が昨日のように思い出される。
現在午前5時48分。
過ぎてしまった。
メッセの子になる夢を見た。
バッティングセンターだかテーマパークだかに、弟と一緒に遊びに行く。
弟がトイレに行く。でも、いくら待っても帰ってこない。
しびれをきらし、様子を見に行く。
すると、顔をボコボコに腫らして血まみれになっている弟が、トイレの床に倒れてグッタリしている。
その周りには如何にも下衆です、と言わんばかりのDQNが3匹。
俺、というかメッセの子は「何をしたんだ?これから何をするつもりだったんだ?」と、連中の方に詰め寄っていく。
自分が変態野郎である事を悟られたくないDQN共が、必死に取り繕おうとしている様が、更にこちらの怒りや憎しみを掻き立てる。
そんな感じの夢だった。
今日は午後15時過ぎに目が醒めた。
現在午後16時19分。
01月17日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る