ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[594407hit]


昨日からの徹夜明け。
知り合いに誘われたので、ゲームでトレジャーハントに出かけていった。
狩りを始めてすぐに、リージェントダイヤモンドという、そのゲーム内で尤も価値の高い宝石がドロップ。
ゲーム内の相場は2億1000万Goldで、RMTでリアルマネーに換えるとすると3〜6万円くらいだろうか。
それを二人で分けて1億500万。
かなり美味しかったと思う。
狩りを終えて、数時間眠りに就く。
眠りから醒めるとメッセの子がゲームにログインしたので、そこからメッセの子の狩りを手伝う事にした。
そして、数日前からメッセの子が四苦八苦していたクエストも無事終了。
今日は何かと、とても順調にゲームを進める事が出来たな。
現在午後15時17分。
少し頭がフラついている。

疲れたので、ゲームをログアウトしてしばらく休んだ。
1.2時間ほどして、再度ゲームにログインする。
すると、メッセの子がレベル250になってしまった後だった。
このゲームではレベル250になると特別な装備品を身につける事が出来るようになる。その装備品の名前がメタケープなので、250になる事を「メタる」「メタになる」と表現する。
そして、レベル250になった瞬間に、そのゲーム内の全ての場所に「今だ!○○さんがレベル250になりました!」といったテロップが流れる。
俺はどうしてもメッセの子がメタになる瞬間を見たかったのだが、残念ながら見逃した。
しかも、メッセの子が言うには、俺がログインしてくるちょうど5分くらい前にメタになったとか、で・・・
何だか、凄く残念な気持ちになってしまった。
10月13日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る