ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[593138hit]
■
あの子との最後の会話を読み返してみても、居なくなるような素振りは無かったんだけどな。
むしろ、「今夜またメールします」と言っていたくらいだ。
何か、本当に訳が分からなくなってくる。
今日は午後18時前に目が醒めた。
やっぱり、あの子からの連絡は着ていない。
昨日辺りから、何故だか異常に頭が鈍って、まともに考える事、感じる事が出来なくなった。
しかし、常にみぞおちの下辺りに、熱を持った鉛が詰め込まれているような感覚がある。
ストレスだけを感じ続けているような状態だ。
でも、何もまともに考えられない。
あの子の事も、E君の事も。
昨日寝る前、数年ぶりにメッセの子に相談を持ちかけた。
いつもは俺が聞き手になるので、俺の方からメッセの子に相談するのは、本当に数年ぶり。
メッセの子の持つ思考方法、推測方法は非常に俺に近いので、あの子についての事情だけを説明し、頭が鈍った俺の代わりに、色々と考えてもらうような感じになった。
最後に、メッセの子は俺に「向こうにも事情があるかもしれないし。もう少し待つとか」と言った。
『もう少し』と言っても、あの子とメッセで話せる機会は、あと48時間も無いんだけどな・・・
現在午後20時05分。
02月22日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る