ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[596896hit]
■
午前0時過ぎになって目が覚めた。
まだ、風邪が治っていない。
なんか、誰かに理解されたいなという意識が強くなる。
理解されたいと感じながらも、色々が薄っぺら過ぎて、自分自身でさえ把握できなくなっているものをどう理解させていいのか。
あの子が現れた頃は、色々と考えてくれたり理解してくれようとして、自分にとっての拠り所のような存在に感じられた。
でも、その出来事が存在していて、相談相手としてすら成立しなくなった。
あの子はどういう風に理解していたのか、またはしていなかったのか、そんな事を考えた。
今更そんな事を考えたところでしょうがない、と虚しくなった。
今更でなくても、あの話を聞いた直後だとしても同じ事だが。
言葉がまとまらないな。
そういう奴に悪戯された子なのに、その悪戯した奴と同等の人間である俺が、酷い目に合わされたその子に相談したり拠り所にしたりして善い訳がない。
価値観というより、スジなのかもしれない。
今日は午後17時前に目が覚めた。
しんどかったので学校をサボった。
体調が悪かったので、今日はずっと横になったりして過ごした。
少し意識がボヤけている。
タイプの子について色々と思い浮かべていた。
05月10日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る