ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[570592hit]
■
もうだいぶ古いサイトだもんな。
色々ガタがきているのだと思う。
ここが無くなったらまじでどうしたらいいのだろう。
ツイッターで日常的な事を吐き出し続けるようになるのは俺みたいな人間でなくてもあまりにも危険だからそれだけはしたくない。
寝る前の薬のおかげか気分はまた落ち着いてきてくれた。
現在午後20時44分。
眠気が来るまで適当にネットサーフィンでもして過ごそう。
現在午後21時48分。
眠くなってきた。
そろそろシャットダウンして横になろう。
現在午後23時11分。
目が醒めてしまった。
1時間半ほどで起きてきてしまうとはな。
現在午後23時14分。
エビリファイを飲んだ。
二度寝する。
ツイッターで俺が一度恐れてブロックしてしまった人から返信が着ていた。
俺自身がチョロすぎる性格をしているのかもしれないが、最近よそのページで目にした情報によって必要以上に恐れてしまっていたけれど、返信内容を読んでる限りは悪い人ではないのかな、と思えた。
とりあえず1日10回以上ツイートしない事にしているので、返信は日が代わってからにしよう。
せめて自分で決めたルールだけでも守らなければ際限なしのツイッター中毒に逆戻りしてしまうので。
エビリファイが効いてくるまで適当に過ごす。
ツイッター1日10回までルールもいつまで適応しようか。
最低限でも1日につきまともな睡眠時間の確保、コンスタントに6時間以上眠れる日々に戻れるまではそのルールは順守していようと思うが。
今のPCが壊れたら次は自作に挑戦してみたいと思っているので、最近YouTubeのドスパラチャンネルの「週刊ドスパラTV」という番組をちょこちょこ観ている。
最新のPCパーツ事情を教えてくれる番組なので、今どんなパーツを使って組めばいいのか詳しくなれそうな気がする。
その番組で得た知識によって自作PCの参考書を買わずともパーツを組み立てられるくらい理解出来るようになれれば理想なのだが。
俺は自作PCのシミュレーションゲームソフトを持っているので、ある程度知識がついたらそのシミュレーションゲームで力試しをしてみようかと思う。
ただ、そのソフトはCPUにAMD系の物を採用しているらしく、IntelのCore iシリーズの方が何かと安心できると思ってる俺にとってはとっつきにくいかな、とも。
事実AMDのRyzenシリーズはPUBG等の大人数同時参加型のゲームには不向きなのだとどこかの記事で読んだ覚えがある。
Intelの方はオールラウンドに色んな事が出来るイメージで、ゲーム以外にもいろんな用途でPCを使う俺にとってはそっちのCPUの方が確実に合ってると思う。
あくまで現時点じゃにわかの初心者意見だけど。
09月13日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る