ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[567436hit]

■自分に霊感が芽生えたのを初めて自覚した日!!
ついでに福豆と恵方巻を買って帰るのを忘れないようにしよう。

病院に行き、近況を話してきた。
寝る前の薬を飲んでも2時間弱で起きてしまうようになり、心霊現象が怖くてそこから眠れなくなるパターンが多い事。
ネット友達に相談したら、その友達も最初は「疲れてるだけ」と言っていたけど、その人のところにも霊が出たとのことで信憑性が高まった事。
今日厄除けに行ってお札と矢を買ってきたけどそれでも耳鳴りがすること、などなど。
そしたら先生が「ちょっとお薬調整しようか」と言って「デパスを出してみようと思う」と言ってきたので「デパスって、なんかあんまり良いイメージがないんで辞めてください・・・」と断って、違う薬「ランドセン」というのを追加で出されることになった。
で、薬局に行き、この前のおばちゃんだったので「耳鳴りとかが酷くて厄除けに行ってきました」と言うと「この前言うてはったもんね。でも大丈夫やって、ちゃんと頑張って生きてるんやし悪い事してないんやし」と。
それで俺が「先生がデパスを出そうとしてたんですけど、あれってやばい薬ですよね?」と尋ねてみたら「いや、内科の方で出されて問題になっただけで、精神科で出すデパスは大丈夫ですよ。内科の方でデパスに頼りすぎて、なんでもデパスでって依存してしまっておかしい事になってしまって問題になった事がありますが、精神科の先生はきっちり飲む量決めてはるやろうし大丈夫です」と。
俺は「自分は薬に依存してしまう方なのでやっぱり危ないと思います。エビリファイもつい沢山飲んでしまいます」と言い「それなら、やっぱりやめた方がいいねぇ」と言われた。
そんな感じ。
帰りにスーパーで恵方巻と福豆を買ってきた。
恵方巻は昔ながらのやつを一本と、あとはお好みで恵方関係なく食べる七福海鮮という高級なやつ一本の合計二本だ。
レジで落花生を買っている人を見かけた。
関西じゃ落花生を撒く風習は無かったと思うので東の方から越してきた人かな?と思った。
現在午後17時02分。
グッタリしている。
疲れたな。

今左側からの音がさえぎられる感じになってる。
https://ghostmap.net/answer.php?faqcd=156
このページによると、音がさえぎられるのは守護霊からの危険信号だそうだ。
「ゆっくり休んで」と言っているのだとか。
よかった、俺にもちゃんと守護霊の人が守ってくれていたんだ;;;;
てか、背中にねっとりまとわりつく感触があるんだけど何だろう。

「背中に手 感触 心霊」でググったら霊触というものらしい。
https://www.運命の人が当たる365日誕生日占い.com/reishoku
タバコも酒も飲まない人が、ピリピリと霊の存在や触られているような感触を感じ取れるようになるのだとか。
俺、どっちもやらなくなったからそれによって霊感が芽生えたのかもしれない・・・
もともと知覚してなかったけどそこに常に在り続けた物を最近になって感じ取れるようになっただけなのかもしれない。
そうなるとあの子みたいに師匠になってくれそうな人が欲しいよな・・・
こういう時こそあの子に教えを乞いたかった。

そもそも俺のネット友達、霊感に関係ある人がほぼほぼ占めてたもんな。
俺が影響受けて引っ張り上げられない訳がなかったんだ。
でも、タバコの影響でそれが阻害されてて今まで霊感を自覚出来なかっただけだと思う。
「謎は全て解けた」かな?

現在午後18時01分。
エビリファイを飲んだ。
腹が減ったので恵方巻を食べようかな。
今年の恵方は西南西だ。

西南西を向いて恵方を食べた。
俺の霊感がこれ以上発達しませんように、家や俺に憑いた悪い物が祓われますように、母が無事手術を乗り越えられますように、身内に一人も死人が出る事なく1年を乗り切れますように、なぎさに悪い物が憑きませんように、と。
これだけお願いした。

この霊感って、あの子がやってたみたいに使い方によっては相手や第三者の嘘発見器みたいな形になったりするんじゃないかな、とちょっと思った。

[5]続きを読む

02月03日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る