ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[567868hit]


なんだか疲れた。

城崎の伯母が言っていたのだが、従兄のT君がちょっと霊感があって死者の声を聴けるみたいな事を話してたので、もしも俺に何か悪い事が起きてるならT君が気づいて声をかけてくれるかもしれない。
そういう意味ではちょっと安心感がある。

メッセの子は男女の行為の作法についてはよく分からないというので、掲示板仲間の主婦の人に昨日の体験談を掲示板の方で語って「男女でする場合、行為の時に横向きになるのが正解って事で合ってるかな?」と質問してみた。
幽霊が怖いのか、こんな恥ずかしい質問を公の場でしてしまっているプレッシャーで恥ずかしいのか、あるいはその両方か、手足がガクガクしてしまう・・・
現在午前9時27分。
とりあえずまたエビリファイを飲もう。

目もチカチカしてきつい・・・

昨日起きてから卵かけご飯3杯も食べたし、もう今日の昼食は済ませたという事にして昼食後の薬を飲もうかな。
落ち着きたい。

怖い、きつい、辛い、苦しい、恥ずかしい。
今日も負の感情が押し寄せてきてグッチャだわ・・・
息も切れ切れ、心臓の上に手を当ててゼェハァ言ってる。

現在午前9時37分。
横になる。
このままじゃ精神が削れて行ってじり貧だ。

こんな恥ずかしい質問すべきじゃなかったんじゃないか、という後悔と不安もある・・・

この日記でも昨日書いたし、メッセの子にも打ち明けたし、掲示板でも打ち明けたし、霊の怒りを買ってないかという不安もあると思う。
横になるのが怖くなる。
震えが出てて、奥歯もカチカチ鳴り続けてる。

こんな状態で果たして明日の田舎帰りの旅まで持つのか、という不安も沸いてきた・・・

同性のメッセの子ならまだしも、異性の主婦の人に質問すべきじゃなかったんじゃないか、というきつさも増してくる。
下手したらセクハラだしな・・・

苦しい・・・
でもいつの間にか奥歯のカチカチはなくなったので持ち直してきてると思う。

とりあえず掲示板の方でも「これじゃセクハラだし、やっぱりスルーして」みたいに書いておいた。
俺ってなんて恥ずかしい生き物なんだろうな。
自己嫌悪で嫌になる・・・

現在午前10時24分。
せっかくの2010年代最後の日なのに日記が長くなり過ぎてエラーが出そうな気がしたので、不要だと思った部分の長文記事はいくつか削っておいた。

とりあえず高確率で霊が出る時に流れてるリラックスの音源じゃなく、歌詞のある曲をスマホで流し続けてて少し気分も落ち着いてきた。
現在午前10時35分。
今日くらい外食に行きたいんだけど、とても外食出来るようなメンタルじゃないんだよな・・・
オーダー待ちの時点で絶対キョドりそう・・・

そうだ、今日は年越しうどんをゆでるのでどちらにしろ買い物に出かけなきゃいけないんだった。
完全に忘れてた・・・
外食するか、スーパーで適当な物でも買ってきてそれを夕食にするか迷う。
昨日PayPayに3000円分チャージしたから手元にお金もそんなにないし。

「スルーして」と言ったけど、その主婦の人は俺のさっきの質問にちゃんと答えてくれた。
「横向きセックスは一度もやった事ないし『変わった』体位だね」と。
やっぱりメジャーな体位ではなかったんだな。
俺もAVでそんな体位でセックスしてるの観た事ないし。
現在午前11時07分。
またもガクブルしてきた・・・

現在午前11時26分。
エビリファイを飲んだ。
さて、出かけてくる。

飲食店どこもかしこも閉まってた。
現在午前11時56分。
買い物から帰ってきた。
いつも俺に話しかけてくれるレジのおばちゃんが俺が買い物箱に入れてたお弁当を指して「これって〇×のお弁当やね。味が他とは全然違うって聞くよ」と教えてくれた。
そのおばちゃんに「よいお年を」と言い、おばちゃんも「よいお年を」と返してくれて、お互いに挨拶し合ってスーパーから立ち去った。
さて、買ってきたお弁当を食べよう。

やっぱり元旦だけジェダイルーク復活するっぽい。
ツムツムの公式でそう発表された。
さっそく母にLINEを入れて教えてあげた。

[5]続きを読む

12月31日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る