ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[571988hit]


目を潰された少年が井戸の底みたいな所に監禁されてるっぽいんだけど、実は村全体でその子を虐げていて、主人公の父親もそれに加担しているって話だった気がする。
続きを観てみない事には何とも言えないけど。

やっぱりこの映画観た事あったっぽい。
父親も加担してて、誘拐してきた子供を隠してるっぽい感じだし。

なんか胸糞悪い映画。
観続けていくモチベーションが上がらない。

ニコニコで「ぼくは怖くない」を最後まで観た。
目を潰されてると思っていたけど、少年は単に長い事暗闇にしたから目を開けられなかっただけらしい。
ラスト、覚えてたような覚えてなかったような感じだった。
最後まで観た事あったのかなかったのか微妙だな。
以前は途中で観るのを止めてしまったのかもしれない。

GyaOに戦争中にタイムトラベルしたという邦画と、第二次世界大戦中にタイムトラベルしたという洋画があった。
時間を潰すあてもないし、両方とも観てみるか。
その前にちょっと横になる。
映画一本観た後だから疲れた。

10代の頃は俺も映画2本とか3本とか立て続けに観てたのに、歳取ったな・・・
映画一本観ただけでこんなにどっと疲れるなんて・・・

08月04日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る