ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[594942hit]
■
絶対に厭なのに、たまらなく興奮し過ぎて!
そんな感じだ。
さっき↑の日記を投稿しようとしたら、なんかバグって、今日書いた日記の半分くらいが消えてしまった。
そして、落ち着いた後で記憶を頼りにまた書き直したので、その話を読んで自分の受けた感覚を、正確に表現し切れているのか自信が無い。そのせいで、吐き出した感も激減だ。さっきは、もっとしっくりくるような言葉でまとめる事が出来ていた気がするけど。
なんか、本当にたまらなくて。ショックだった。興奮し過ぎる程のこの現実を、俺は信じたくない。
ここまで興奮してしまうような出来事が現実に存在しているのだ、という事が厭で厭でたまらない。どうしようもない気持ちになる。
こんな子なのに、こんな子なのに・・、と。興奮凄くて。ショックでかい。心も無垢な子供なのに。ありえない。信じたくない。興奮してたまらない。こんな事があるなんて耐えられない。なんか、混乱する。
興奮止まらなくて、その反面、こんな事があるなんて!と、もの凄い残酷さを感じてたまらなくなって。
可愛い子ほどそういう目に遭わされる、という現実が耐えられない。
そういう刺激が何もないような世界だったら、多分人生「よし」と出来たんだろうけどな。こんな世界は認めたくない・・
強く興奮させられるほどの出来事だからこそ耐えられない。
こんな現実は受け入れられない。
その興奮の元になっている対象が、「そんな目に遭わされるべきじゃない存在」という事が痛いほど分かっているから余計に。
萌えれば萌えるほどショックでたまらなくなっていく。
こんな現実があって良い訳が無いのに・・・
しばらく頭から離れそうにない。
気になって、興奮求めて、また読み返しに行ってしまうだろうし・・
そして、また陰鬱になって。残酷を感じて。
タイプの男の子がこれだけの目に遭わされるなんて・・・
実際にこんな事があるなんて、
自分のキャパ範囲超えまくってて、どう捉えていいのか分からない・・
ここまで酷くはないけれど、今までも知ってる子から似たような話を沢山聞かされ、それさえ自分の許容範囲を超えまくりだというのに。
ショックで刺激が強過ぎるこの内容に、捉われ続けて、なんか気が狂いそうになる。どう捉えればいいのか分からない。
結局は、自分の中で整理しきれず、未消化のまま、そのまま薄れさせて麻痺させていくんだろうけどな。納得の余地など無いのだし。
ここまで興奮、さらには気持ちを高揚までさせてしまって、自分はこいつらによるこの行為を肯定してしまっているのか、とも思えてくる。自分がどう捉えているのか分からなくなる。捉えようなんて無いのだから、どうとも捉えていないのか。
「初めて絶世の美少年を目にした奴が『綺麗すぎる・・犯す気がしない・・』と言い、すでに以前にその少年を犯していた奴が『でも犯されちまうんだよなぁ、犬に』とせせら笑って見せる」
「男の子は『い・・イヌ?』と驚いて、事実その後犬に犯されまくってしまう。そいつの言葉通りに受けさせられて」
また、「ハッテン場で『ネコガキに用はない』と、ホモ達から追い出されそうになったのに、結局はそのままホモ達にやられてしまう。しかも、子供であるにも関わらず、寄ってたかって集団で」
どちらも、「そんな男の子がそんな目に遭うだなんてありえない」という事を最初に示唆しておきながらも、それでもその男の子が無事で居る事が許されなくて、『そんな目に遭うはずが無い』はずだった男の子が、結局思う限りの陵辱行為を受け尽くす。
その内容から色んな空気を想像し、どうしようもない残酷を感じてたまらなくなる・・
なんか、何度も何度も読み返してしまって、抜け出せない感じになってきた。
現在午後16時45分。
何度か横になったけど、受けた刺激やショックが強くて眠れない。
あんな美少年が、ここまで下衆で最低な醜い鬼畜共の思い通りに・・・
泣き出して叫び出したいような気持ちになる・・・
この汚い奴らは、お互いがお互いをその美少年よりも上に見て、お互いがその美少年をボロクズのように扱うのを笑いながら許容し合っている。
[5]続きを読む
06月18日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る