ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[567519hit]
■
あと、Yahoo知恵袋でもBlog記事でも「強い意志で跳ね返してください」みたいに書かれてた。
身をゆだねちゃダメだったのか。
でもつい快楽に身をゆだねてなすがままに流されてしまうんだよな・・・
お正月は3泊4日したわけだけど、田舎にいる間は全くそんなことは起きなかったんだよな。
ほかの人たちがいたからか、先祖の霊が守ってくれていたのか、それとも俺の部屋が色情霊の溜まり場になっているだけで田舎までついてこなかっただけなのかは分からないけど。
今日も喫煙欲に襲われる・・・
タバコが吸いたい。
強い意志で跳ね返したら声を聴いたり姿を視たりと怖いことにならないかも心配だ・・・
俺はめちゃヘタレだからな。
現在午前8時14分。
とりあえず自作PCの本1冊目を理解したかどうかは置いておいて読み終えた。
ちょっと休んでから2冊目に取り掛かる。
エビリファイを飲んだ。
「intel ryzen pubg」でググってみた。
ぶっちゃけPUBGあんまりプレイしないけど、RyzenだとPUBGには不向きなのだそうだ。
俺が新しく買った2019年度の自作PCの参考書でも、ドスパラTVというYouTubeチャンネルでも、また俺がスチームで買ったPC Building Simulatorという自作PCを仮想体験できるゲームでもRyzenの方をやたら押しているのだが、PUBGをするならRyzenって選択肢はなくなってしまうんだな。
Intelより安いからちょっと選択肢に入れたかったのだが・・・
昨日DM友達に近況を聞かれたので掲示板でのことをちょっと話した。
以下は彼の言葉をコピペ。
「You feel bad because you also think about your family.
But for me it's okay as long as you don't do anything with her in real life that can ruin her relationship with her husband and kids」
要するに、
「君は自分自身の家族を思って罪悪感を感じているのか。でも、自分的にはそれは大丈夫だと思う。実際に、君がリアルの生活で彼女の旦那さんや子供との関係を壊すような行動に出ない限りは」とのこと。
メッセの子にしろ俺の精神科の先生にしろDM友達にしろ、みんな「ネット上でいちゃつくくらいなら良いんじゃない?」って意見は共通してるな。
そんなもんなのかな。
なぎさとしては「心の浮気だ」みたいに言っていたけど。
世間一般的にはどうか知らないけど、俺の身近な人は3人が3人ともネット上での関係である限りなら許容範囲、みたいに答えてる。
だからと言って、もっと広く意見を聞こうと思ってツイッターやら5chやらで尋ねるような事をするのは危険だと思うので絶対にしないけど。
ああいう場は人を叩きたくてうずうずしてる連中が一定数いるからな。
あくまで個人間で相談するだけだ。
でも、うちの家族や親せきにはやっぱり黙ってるほうが良いだろうな。
どちらにせよ、今の俺は躁状態ではないのでネット上にしろ恋愛的な高揚感は感じられないけど。
とりあえず自作PCの知識をつけるために本を読み漁ろう。
PC自作の先輩でもある従兄のN君は、PC自作はそこまで難しい物じゃない、ちゃんと調べれば〇〇(俺の名前)でも組めるようになる、とのことだった。
PCを組めるだけの知識をゲットできた時の事を思うと少しばかり高揚してくるな。
恋愛熱は醒めてしまっているのにな。
何なんだろう。
せっかくスキンを買ったんだしリージョンでDbDをしなきゃもったいないという気持ちもあるのだが、今はとりあえずPCについて勉強しよう。
ゲーム熱も醒めてしまっているのでモチベがわかない。
もし仮に自作PC組むだけのお金がたまるまでに今のPCが壊れてしまっても、しばらくはスマホ生活でもいいかな、と思えてきた。
一応この部屋Wi-Fiあるから動画は観れるし、その間PCについて知識を収集する時間にも充てられるし、日記だってスマホから更新すればいいんだし、メッセの子とのやり取りだってスマホオンリーだもんな。
昨日マクドに行った時あまりに意識がもうろうとし過ぎててどんな味だったか覚えてないので、今日改めてマクドに行こう。
昨日のマクドで使ったお金がもったいなかったな・・・
[5]続きを読む
01月24日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る