ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[567978hit]
■
英語も夢中になったり、かと思えばとたんに興味が無くなったりと忙しい。
別に英語を好きでいる事を誰に強いられてる訳でもないし、たとえ強いられたとしてもそんなの相手にする必要もないんだろうけど。
寝てた。
現在午後13時12分。
起きてきた。
そしてエビリファイを飲んだ。
タバコを吸いたいような強いストレスを感じる。
スーパーに行ってキシリトールガムでも買ってこようかな。
スーパーでキシリトールガム買ってきた。
しかし、移動中にすっかり喫煙欲は薄れてしまった。
まぁ、手元に置いておいて困る物でもないのでいいんだけど。
このガムには、また衝動的にタバコが吸いたくなった時に活躍してもらおうか。
うちのマンションの前に家があって、たまに老健かデイケアか分からないけど、介護施設っぽい人が車から車いすに乗ったおばあさんを下ろしてて、それを50代くらいの息子さん?が引き受けている光景を見てきて、そのたびに「老々介護だ」とか思ってたけど、今日キシリトールガムを買いに出た時にそのお宅の前に大型の車が止まっていて、中から喪服の人々がたくさん下りてきて、「あそこのおばあさん、ついに亡くなってしまったんだな」と直感的に思った。
「アメイジング・スパイダーマン2」は1時間15分のところまで観た。
続きはまた明日にしようかな。
現在午後15時42分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲もう。
なんだか無性に白米、銀シャリが食べたい・・・
さて、シャットダウンして横になろう。
現在午後16時54分。
現在午後21時42分。
目が醒めた。
風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
現在午後22時42分。
エビリファイを飲んだ。
12月15日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る