ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[569462hit]
■
「思い立ったが吉日」とも言うしな。
10年前はクリスマス、免許の更新日最終日ギリギリに行ったみたいだったな。
あれからもう10年近くか。何かでその当日に予定が狂ったらそこで免許取り消しだったし、本当にバカだな、と今では思うな・・・
行き当たりばったりの人生を歩んでるよな、俺って。
当時、あの子が教えてくれた店でピザを食べて帰ってからもう10年。
あの子と連絡が取れてた頃に聞いたのだが、その店ももう閉店してしまったみたいだし。
本当に早いな・・・
現在午後17時33分。
GYAOで映画「闇金ドッグス5」を最後まで観た。
今回のテーマは要介護の母と生活保護で、観てて心が痛くてたまらなかった・・・
実際にあった、生活に貧窮して自らの母に手をかけて殺したとある息子の悲しい事件が取り入れられてあって、めっちゃ痛々しい終わり方をした。
田代まさしがまた覚せい剤で逮捕されたそうだ。
母と同学年だったんだな。
子供の頃、田代まさしのセンスのあるギャグとかネタとか大好きだったから残念だ。
志村けんと共演している時は突っ込み役に回る事が多かったけど、ボケさせたらぶっちゃけ志村けんよりも面白いと思ってたと思う。
現在午後18時14分。
気分が不安定なので今日はもう寝る前の薬を飲んだ。
眠気が来るまでゲームをしていようかな。
現在午後19時23分。
眠気がやってきたようだ。
今日はそろそろシャットダウンして寝ようかな。
現在午後22時07分。
目が醒めた。
11月06日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る