ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[573451hit]
■
阪神大震災24年目の日に父の墓参りに行こうと思っていたけど、やっぱり23日に父の誕生日があるので、その23日にまとめてお参りしてくる事にする。
現在午前10時49分。
リスペリドンを飲んだ。
さて、中国語の今日の分やって行く。
現在午前11時34分。
今日は「n」や「ng」の入った副母音の練習をした。
さて、今日のルーチンワークが終わったので「僕街」の続きを読んでいくか。
その前に休憩。
現在午前11時37分。
ツムツムじゃしばらくガストンばっかり使ってたんだけど、今日久しぶりにジェダイルーク使ってみたら、知らない間にめっちゃ上達してて、ルビー延長使ったけどハイスコア更新して1752万スコア出せた・・・
今までルビー延長込みでせいぜい1600万スコアが関の山だったのに。
現在午後13時27分。
昼食を食べ終えたので昼食後の薬を飲む。
気分の傾きもこれで治まってくれると嬉しいんだけど・・・
明日もまた病院で自分の趣味嗜好等、色々と恥ずかしい事を打ち明けないといけないのかと思うと憂鬱だ・・・
でも、俺の症状を軽減する為に出来る事は全部しておかないとな。
今LINEを開いたら母からの既読が付いてた。
ブロックされてた訳じゃなかったんだな。
来月からまじで節約しないと賃貸保険金が払えなくなりそうだ・・・
もうしばらくスチームでゲームも買わなければ、イーブックで電子書籍も買わなければ、FANZAでエロい動画や書籍などの物も買わないでおく。
禁煙に成功した今、それさえ徹底出来ればお金は自然と貯まっていくはず。
結局今日は漫画は読まなかった。
現在午後14時13分。
今日はそろそろ寝る前の薬を飲む。
今日は成人の日だ。
また今年もあの例の痛い市長さんが何か流行りの歌を歌ったのだろうか。
それとももう任期は終わったのかな。
ググってみた。
熊本県阿蘇市長の佐藤義興という人みたいだ。
今年はDA PUMPの「U.S.A.」という曲とあいみょんという人の「マリーゴールド」を歌ったのだそうだ。
「U.S.A.」は俺の甥っ子の●っ君も好きみたいで、曲に合わせて踊っている動画を観たっけな。
とりあえず寝る前の薬を飲んだ。
洗い物とかよくするせいか、最近右手人差し指の先端がアカギレを起こしてしまって地味に痛い。
これって軟膏とか塗って良いのだろうか・・・?
2月は水道代の請求が5000円以上来るだろうし、今月の分と併せていつもより5000円多く母に返さないといけないので、普段の月と比べて1万円分以上多く出費がかかってしまう。
糖質ダイエットにこだわり過ぎて料理、自炊をしないでおくとすぐにパンクしてしまうだろう。
ダイエットよりもまず食費を抑える事に重きを置こうと思う。
色々とググった結果、腹式呼吸がパニック障害に効くらしいので、明日精神科で先生にも相談してググって調べてみようかな。
おまけにインナーマッスルも鍛えられてダイエット効果もあるとか。
今の俺にとって一番必要なスキルかもしれない。
「シュガーラッシュ・オンライン」も観たいし、借りたい映画沢山あるんだけど、それらも諸々我慢だな。
せめて4月が終わるまでの間は。
俺はだらしない性格してるので、かなり長い自分との闘いになるだろうけど。
ツイッターのプロフィール紹介文に中国語の文章も加えてみた。
現在午後16時02分。
シーパップ付けてシャットダウンして寝る。
現在午後19時10分。
目が醒めた。
現在午後20時19分。
ツムツムで1月の5周年記念イベントクリアしてプラチナピンズゲットした。
今回のイベントは「1プレイで〜しなさい」じゃなくて「合計で〜しなさい」ってお題ばっかで、初心者でも根気よくやればプラチナピンズゲット出来るようになってて良かった。
流石5周年。
現在午後20時25分。
眠いのでシャットダウンして横になる。
現在午後22時02分。
シーパップが寒くて目が醒めてしまった・・・
寒かったので風呂でサッとシャワーだけ浴びてきた。
現在午後22時25分。
リスペリドンを飲んだ。
現在午後22時32分。
[5]続きを読む
01月14日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る