ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[575067hit]


C君は「遊びに来たよ。お母さん帰ってくるのは何時?お母さん帰ってくるまでに俺は帰るからそれまで遊ぼうよ」みたいに言って強引に部屋に入ってきたとの事。
O君は恐怖で尻もちついてしばらく動けなかったとの事。
C君は自分で「生身の体だと俺は本当に弱いし喧嘩になってもどうせ勝てないからそんな怖がらないでよ」みたいにO君に言ってたとの事。
「だけど、俺に何かしようとしたらその後が怖いからね?」みたいに念は押されたらしいとの事。「だから今日は言う事を聞け」って。
それで、C君に風呂場に移動するように強要されて言われたとおりにしたら、C君は「何で風呂場か分かる?」と。
「ここが血の海になっても掃除しやすいからだよ」って。で、台所から包丁を持ってきたのだそうだ。
C君は「君のお腹をグチャグチャになるまで刺したい。今から殺すけど、ちゃんと元通りに戻すから大丈夫だって。少しでも抵抗したら夢の拷問20年」と言われて、C君にシャツをめくられて包丁の先をお腹に当てられてしばらく焦らされたとの事。怖がってるO君を見てC君は楽しんでいるようだったとの事。
「服が血で汚れるとあとでお母さんにバレるから全部脱いだ方がいいよ」とも言われて。
でも脱いだら、刺される事を受け入れる事になる気がして、それは出来なかったとの事。
この時O君は、これは現実だしここで殺されたら本当に死ぬかもしれない。元通りに戻すなんて嘘だ。拷問20年を食らってでもここは抵抗した方がいいのかもって思ったらしく、頭の中グチャグチャに迷いながらも、思い切ってC君から包丁を奪ったのだそうだ。
どうせ自分が死ぬか拷問受けるかのどっちかなら、一か八かでここでC君を殺してしまおうって。そうしたらC君はもうおしまいかもしれないって。
O君が包丁を持って立ち上がったらC君は本気で焦った様子を見せてO君に向かって「絶対やめて!俺を刺したら本当に拷問だよ?てか俺を刺しても俺は不死身だし、意味ないからまじでやめて!」みたいに本気で焦ってたのだそうだ。
C君のこの焦りようを見て、O君は、C君を刺せばC君は本当にここで終わりなんだって確信したみたいで。もしここでC君を取り逃がしたら自分が仕返しに拷問を受ける事になる。ならここで殺す!ってなってC君に襲いかかろうとしたらしいとの事。
C君は部屋の中で逃げ回ってそれをO君が追いかけて。
C君は玄関から逃げ出してO君も玄関からC君を走って外まで追いかけて。
で、もう少しでC君に追いつくってところでC君はO君の方を振り返ってバーカ!って言って、その瞬間にO君の体が衝撃を受けた感じになって目の前が真っ暗になって、だんだん明るくなってきたと思ったら、どこかの崖っぷちの岩場にいた状態になって、少しでも動いたら崖から落ちるような足場の狭い所にいて、動けずに20秒くらいその場にいたら、パッと視界が元の場所に戻って気づいたらC君はもうずっと先を走っててもう追いつけないくらい差が広がってて。C君に変な術みたいな使われたショックみたいのでもう追いかけるのも出来なかったとの事。
それがメッセの子が昨日聞いた話で、C君を殺そうとした上にC君を取り逃がしたっていう状況は報復の拷問を受ける可能性が高いじゃないか、と。
だから昨日はO君はメッセの子とビジネスホテルに2人で泊まって、メッセの子は自分が居ても無力かもしれないけどとりあえず夜はそばにいて、O君が眠っても自分がまめに起こしてみる形を取ってみようって事になったのだそうで。
結果的にO君は眠ったけど拷問は受けずに済んだそうだ。
ただ、やっぱり今夜も怖いとの事で、今日はO君のお母さんが夜勤らしいので、メッセの子はO君の家に泊まりに行く事になったのだそうだ。

今だから打ち明けられるけど、メッセの子の友達にY君という非常に強い霊能力を持った子が居て、C君を祓おうとした事があったのだがC君の力があまりに強すぎてそれが適わなくて。
ある時、C君が生身の肉体を持って人間としてY君に会いに来た事があって、その時Y君はC君を絞殺したと聞かされた事があった。
それでY君はC君の体を縦に真っ二つにして黒いゴミ袋に入れて、車でどこかの岩場のところに遺体を捨てに行ったのだそうだ。

[5]続きを読む

08月31日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る