ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[575247hit]


現在午後21時27分。
家に到着してPCから日記を更新。
城崎に居る間、やっぱり気分がバクバクしてきてとん服のリスペリドンを更に追加で飲んだのだが、それでも気分は治まらず。
今度は伯母の運転する車で駅まで送ってもらい、そこから母と一緒に電車に乗り続けていたけど、やっぱりどこかぎこちなくなってしまって・・・
しばらく外を眺めていたら、窓に反射して前の席に座っているおっさんがスマホをいじっている画面が見えた。
なんか最初、やたらと後ろの方に座ってる俺の事を覗き込んできて「嫌な感じだな」と思ったのだが、そのおっさん、なんとポルノサイトをスマホから閲覧していて。
あれは衝撃的だったな。
母の座席からはそのおっさんがスマホをいじっているのが見えなかったのがせめてもの救いだった。
そのおっさんのせいで余計に気分がキョドキョドしてきて。
最後の乗り換え前の駅に着いた時、俺は更にリスペリドンをもう一本飲んだ。
母から「あんた、飲み過ぎやで」と言われたのだが、俺は「いや、もしこのまま一人で電車乗ってる時とかにテンパりまくって、ホームに飛び降りたり、帰り道で車道に飛び出して自殺図ったり。そういう恐ろしい想像がずっと付きまとってるから」と説明したが、母は「無い無い、ありえへんからw」と軽く流す感じで。
俺は自分自身がまだギリギリのところで正気を保ててているのだという意識なので真剣そのものなのだが。
とりあえず乗り換え駅で降り、その駅で母と別れてそれぞれ別の電車に乗って家に帰った。
家に帰ると汗だくになっていて、急いで洗顔したりタオルで顔や首回りを拭きまくったりした。
夕食後のチャンピックスと寝る前の薬も飲んで、とりあえずひと段落したので日記を書き始めた。
そんな感じ。

現在午後22時34分。
薬が回ってきたようだ。
心身ともに憑かれているので、今日はシャットダウンして横になる。

08月13日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る