ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[591641hit]
■
絵柄はあんまり好きじゃないけど、やっぱり西尾維新が描くキャラクターたちは魅力的だな。
俺の部屋からは窓を開けても星は見えない。
せっかくの七夕だけど、わざわざ外にまで出ようとは思えない。
あの子は一年の中のイベントで、誕生日よりもクリスマスよりも七夕が好きだと言っていたし、今日は星を見に外に出かけたりしてるのだろうか。
現在午後20時41分。
星は見ていないけど、七夕の夜も体験したし、今日はそろそろ寝る前の薬を飲もうと思う。
そういえば、今日は祖父がこの世に居ない、生まれて初めての七夕だ。
ツイッターの広告で「Creema(クリーマ)」というブランドの小銭入れが表示されてた。
俺が以前、母の誕生日用の小銭入れを検索したので、優先的に表示されてしまったのだろうけど、この小銭入れ良いな、と思った。
問題はお札が入るかどうかだ。
「母はお札が入る小銭入れがいい」と言ってたし。
値段は1万円弱と小銭入れとしてはかなり高い部類なのだが、赤色もあるし、今は受注生産週間らしいし、どうしようか。
ただ、母はがま口のやつがいいと言ってたのだが、これはがま口じゃないんだよな。
でも、都合良くがま口で赤色の小銭入れが見つかるかどうかも分からないし。
明日あたり、阪急百貨店にでも小銭入れを見に行ってみようかな。
それで良いのが見つからなかったら、もしかしたらCreemaのやつを通販で注文するかもしれない。
高い買い物になるし、母の誕生日まではかなり時間があるけれど、一生に一度の還暦だし、ちゃんとした物を贈りたい。
そういえば、挿丸さんは今会社の出張で大阪に居るそうだ。
俺も明日大阪に行くかもしれないし、会おうと思えば会えるんじゃね?
ただ、俺は対人恐怖症で人と会うのが怖いので、積極的に人に会いに行こうという気にはなれないが。
ツイッター上で挿丸さんが「大阪への出張がどうこう」と書いてて、今配信してるから「今大阪から配信してんの?」と聞いてみたら、「違う違う、前の事を書いたの」と言われた。
じゃあ、どっちにしろ明日オフる事は無くなったか。
でも、通販で買うとした場合、ラッピングとかどうしたら良いんだろう。
還暦のお祝いだし、ちゃんとした風にしたいのだが・・・
因みにこんな感じの小銭入れだ。
パッと見で一目ぼれしてしまった。
小銭を種類ごとにも分けて収納出来るし、これは便利だろう。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/635180
右耳の穴の入り口のところにボコッとした出来物が出来ているのだが、何だろう。
腫瘍じゃないだろうな?
癌だったら怖い・・・
今度内科の医者に行った時に診てもらうか。
大分先の事になるだろうけど。
まあ、母の還暦さえ見届けて祝ってあげる事が出来たら、俺の人生にもはや悔いは残らないが。
07月07日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る