ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[567899hit]


頭がふらつく時、脳が直接シャン、シャン、シャン、シャンと絹で出来たのれんをくぐっていくような感覚になる。

今日医者で「水分よく取るように」と言われ、母親からは「スポーツドリンク沢山飲んで」と言われ。
スーパーでポカリスエットかアクエリアスでも買ってこようかな。

現在午後16時50分。
スーパーで2リットルのアクエリアス2本、1.5リットルのポカリスエット1本を買ってきた。
頭がふらつきまくって、帰り道で何度も意識を持っていかれそうになって死にそうだった・・・

メッセの子にメッセージを送った。
インフルエンザにかかってしまって、3.4日親父のお見舞いに行けなくなったので、その間いつでもメッセ出来る、と。
やる事が無いし、と。

1月25日だったか、この前俺が病院に泊まった時、「SONGS」という番組で「エレファントカシマシ」の特集がやっていて「今宵の月のように」が流れているところで、俺が親父に「俺、このCD昔万引きしてきた事がある。俺が盗んだそのCDを更に××(弟の名前)が俺から盗んで自分の机の引き出しに入れてた事がある」と言うと、親父は「そんな話は聞きたあない」と言ってきて、その話が終了となった事があった。

喉痛い、身体の節々痛い、頭ふらつく、最悪だ・・・
熱は実感してないけど。

さて、夕飯にするか。
パスタを買ってきた。
いつも食事前に黒酢を飲む事を習慣づけてきたけど、今日は辞めておくか。
喉が荒れてるし。

ごはんを食べた。
今日薬局で出された薬は吸引タイプだ。
さっそくやろう。

吸引した。
これ、薬を飲んだって感覚が無いな・・・

声優の塚田正昭は永井一郎と全く同じ日に亡くなったのだそうだ。
凄い偶然だな。

吸引の薬はリレンザとタミフルがあるらしい。
俺が出されたのはリレンザだ。
タミフルじゃなくて本当に良かったと思う。
あれって、突発的に頭が狂ってしまうらしいし。

メッセの子も来ないし、今日はそろそろ寝ようと思う。
寝て起きたら少しは楽になってるだろうか。

01月30日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る