ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[571258hit]


痛いの嫌いなんだよ・・・
恐ろしい。

連日連夜の恐ろしい想像のせいで、俺の中の何かがバグってきたりしてるのだろうか・・・
そりゃこんな想像ばっか働いてたら頭もおかしくなってくるわ。

今までだったら刃物で切られる痛そうな想像をすると、実際に痛みを感じた時に感じるような白い刺激が頭の中にパッとひらめいてたのに、それの代わりに今日はさっきから何だかワクワクっとした疼きを感じる。
意味不明。

「殺し屋1」の垣原みたいにはなりなくない・・・

昔何かの本で読んだけど、新しい性癖が出来る時ってのは、俗にいう「悪魔の取引」があるんだよな。
その変な物に対して興奮して、それをオカズにするかどうか、という取引。
俺が男の子に萌えるようになった時も、食べたり殺したりというのに萌えるようになった時も決まってそういった取引が発生していた。
要はそれを「よし」として受け入れるかどうか、という事だ。
だから、自身の痛みをオカズにさえしなきゃ堕ちる事は無いだろう。
今までは、毎回俺は「GO」とそれに突っ走ってたけど、今回はそれはしないでおく。
傷だらけの人生なんて俺はごめんだから。
どっかの国の年配の殺人鬼みたいに、自身のペニスや足に釘を打ちこんだりするような異常者にはなりたくない。
自分の首を吊りながらオナニーする異常者も居るみたいだけど、そんな風にもなりたくない。

メッセの子の知り合いのX君やY君はC君の監視下の元、刃物やらハンマーやらでお互いの体を傷つけあう行為にふけっていたらしい。
傷ついてもC君が再生してくれるとか。
俺はそんな風にもなりたくない。
俺にはC君はついてないから、傷がついても再生する事さえ出来ないし。
来週の火曜日が病院に行く日だ。
ワクワクっとした疼きが発生する事は伏せたまま、連日連夜恐ろしい想像が頭から離れなくなってしまった事を相談してこようと思う。

今度は爪の上からカミソリを思いっきり滑らせて、爪を突き破って刃が爪の下にある指の表面の肉を裂く想像が働いてしまう。
相変わらずの高揚感。
気分的にはマシなんだけど、これでいいのだろうかと疑問に思う。

恐怖と興奮って紙一重なんだな。

痛みの想像が自分の中で痛みで無くなってから、あまり想像が繰り返される事が無くなった。
このまま想像も恐怖も高揚感も消滅してしまえば一番いいんだけど。

09月19日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る