ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[572350hit]
■
「スタンドバイミー」のコリー・フェルドマンという子役が性的虐待を受けていたのだという事を知った。
メガネをかけていた子役だ。
この役者、「13日の金曜日」シリーズに出てきたメガネ少年と同一人物である事を今さっきググって知った。
あの「13日の金曜日」のメガネ少年、12.3歳くらいの頃の俺にそっくりなんだよな。
当時の俺もメガネをかけてて丸顔でぽちゃってたから。
神戸に戻って部活をやってから一気に痩せたけど。
中学生くらいの頃に「13日の金曜日」を観て「これ俺じゃん」と思ったのも記憶に新しい。
「スタンドバイミー」の時はメガネのフレームが太かったからか、「自分と似てる」とは全く思わなかったけど。
「BAD BOYS J」の9話目を観た。
佐々木が出てきた。
このドラマじゃ佐々木がラスボスなのかな。
原作も佐々木がラスボスみたいな物で、その後に伝説の単車と村越伝説の回想編みたいな形になったけど。
やっぱり、人を殺して少年院に入ったはずの佐々木が、ドラマじゃ学校に放火して生徒を皆殺しにしようとしただけの人間になっている。
人殺しまではやっていない。
ドラマ版、色々温いな。
あと、原作じゃ廣島連合だったのが、ドラマじゃSTPというチーム名に代わっていた。
ニコ生でホラー映画をやっているみたいだけど、満員とかで入れなかった。
今夜は稲川淳二の怪談らしい。
07月08日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る