ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[593430hit]


こいつはこんな風に俺に話しかけてきたりするけど、俺はその現場を見てはいなかったけれど、確かにこいつは仲間とよってたかってこの男の子を犯したのだ。そんな事が痛切に実感されていた。
そいつが「お前(その子)、3年よりも1年がヤバイとか言って恐れてたな」みたいな事を言ってくる。
どうやらその子は高校2年で、全学年からそういう目に遭わされてきたらしい。そして、3年よりも1年から集中的に陵辱されてた、という事が分かった。
また別の日、今度はそいつがショタコン仲間とその子について話していて、そこに通りかかった俺は、そいつらの話を立ち聞きする感じになった。
「最近の○○は性格が大人みたいになっている。不気味だ」
「バーナーで体にケロイドでも作ってやるかw」
「それなら犯しながら焼いた方がいい。犯している間は、またいつもみたいに子供みたいに高い声で泣き叫ぶだろうから、その方が興奮する」
そんな会話を聞いてしまった。
俺はどうしようもない気持ちになった。
その子がそいつらに犯されている時の反応まで聞かされてしまって。
そんな子が、こんな最低な下衆共にいいようにされてきたんだなと、本当にたまらない気持ちになった。悲しいような、悔しいような。
はがゆくて、どうしていいのか分からないような気持ちになった。
しかし、その子がそういう目に遭わされてきたのだという事に対して、既にされてきた事だからどうする事も出来ない。
どうにも出来ない、どうにも出来ない、どうにも出来ない。
どうにも出来ないのだが、そのされてきた事があまりに酷くて、俺のキャパの範囲を遥かに逸脱していて、その事実を否定したい気持ちでいっぱいだった。
今日は、そんな感じの夢を見た。
以前現実で俺が日常的に強く感じていた気持ちが、夢の中で蘇ったような感じだった。
現在午前11時42分。

今日寝る前、正月が終わってしばらくした後、自分の携帯にストラップ代わりに、元旦に購入した厄除けの御守りを付けてみた。
そうする事で、元旦のおみくじで引いた「大吉」の効果や、参拝時の俺の願いがこの御守りにこもり、何らかの効果をもたらしてくれそうな気がする。
それに、今まで俺の携帯にはストラップが付いていなかったのでちょうど良い。
眠る前、メッセの子とメールをしていた。
メッセの子が、E君からiPodを買ってもらったそうで、喜んでいた。
また、今日目が醒めた後弟に話しかけられたのだが、弟も「実はiPod買ってんけど」と言ってきた。
こんな短期間に2人も連続iPod。
なんだか、俺も欲しくなってきた。
親戚からお年玉も送られてきた事だし、気が向いたら俺も購入してみようかな。
現在午後19時28分。

01月04日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る