ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[594397hit]


口内の痛みも大分引いてきて、ある程度まで口を開けるようになってきた。
口の中の右側らへんにボコっとした腫れがあり、それが痛んでいるのだが、
その腫れの、右上奥の親知らずとの設置面が、えぐれた形になっている。
もしかしたら、今まで親知らずに接着していた歯茎の部分が、無理に口をこじ開けようとした時に、親知らずから剥がれてしまったのかもしれないな。
確かに、痛みを堪えて無理に口を開こうとした時、何度か『ブチブチ』と聞こえてきた(または感じた)ような気がするし。
今は、そのえぐれている(おそらくは歯の形に)と思われる部分は、口内炎みたいな状態になっているのだと思う。
現在午後20時38分。
俺が今の日記を書いてる途中で、親父が帰ってきやがった。
なので、途中で日記を書くのを中断し、耳栓をしながら20分ほどを無駄に過ごした。
日記を書き出す前(いつもだが)、もし俺が書き出したらまたまた邪魔が入るんじゃなかろうか、と思ってた。だから、日記を書き出す事にいつも躊躇い、ストレスを感じてしまう。
そしたら、やっぱりそのタイミングで親父が家に帰ってきやがった。
というか、親父が家に帰ってくる瞬間に、俺が日記に取り掛かっていなかった事が、この1.2年のうち1度でもあっただろうか?と思えるくらい、
どんな無茶なタイミングだろうが、あの糞親父はかならず合わせて帰宅してくる。
糞親父は異常なまでに自己顕示欲が強く、また権力誇示野郎でもあるのだ。妨害さえしてこなければ、こんな奴の事を日記で書く事なんて殆ど無いはずだ。なのに、この糞ジジイは絶対俺が日記を書くタイミングに絡んでくる。
持ち前の自己顕示欲でもって、そこまでしてこの日記の登場人物に加わりたいのか、と感じる。
迷惑極まりない。ウザすぎる・・
俺は自分の親父に対し、とても強い生理的嫌悪感を持っているので、心の中が気持ち悪くてしょうがなくなるのだ。
集中どころではない気持ちにさせられる。

09月02日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る