ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[596550hit]
■
そんな風に締めくくれねーよ、と一瞥に伏してしまう。
「こんな考え方もあるんだ」と、新鮮な気持ちで自分の中に取り入れていけたのも、せいぜい5年ほど昔までだな。
作者の考え方に素直に従えていたというか。
今はそれらの考えに、疑いを持つ事が増えたと思う。
昨日耳にした話が意識され、納得できなさが纏わり憑いて離れなくなった。
それも中途半端に・・
なんか、毎日同じ事書いてるな。
毎日同じ感覚を味わっている。
何故か右上の奥歯の一部が削れてしまったようで、内側にかけて少し溝のようなものが出来ている。さっき気づいた。
舌触りもザラザラでやたら気になる。
溝の底が多分歯茎まで通じているのだろう。スナック菓子などを食べていると、それが溝に挟まって歯茎が痛む。ムズムズする。
耳掻きやら爪楊枝で、ずっとガリガリやっている。
刺激に麻痺しやすい部分なのか、楊枝で刺してもどこからが歯茎で、どこからが歯の底辺なのか区別が出来ない。
いじってるうち、砂粒ほどの欠片が削れて、ガリっと噛み潰してしまった。
09月04日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る