ID:11544
抱茎亭日乗
by エムサク
[327282hit]
■PC繋がらず,ベッド台to新座,新座泊
PC、ダイアルアップは接続できた。「サーバが見つかりません」というメッセージ。
残念だが自己解決は諦めてIさんに相談しよう、と思ったがつかまらず。
親戚のK叔父さんが来てくれてベッドの台を運び出す。ニッポンレンタカー。
新座へ着いて2階に運び入れ。叔父さんがレンタカーを返しに行ってくれる。
そして再び新座に戻ってきて宴会。藤岡のH叔父さん夫妻、桜台のT叔父さんも来る。
刺身、牛冷しゃぶ、サラダ、枝豆、アスパラ。母のメニューはいつも野菜たっぷり。
ビール、ワイン、泡盛。
K叔父さんは一番始めに帰る。何往復もさせて恐縮、感謝。
先日の花火大会のときもみんな怒っていたが、
O君の慰謝料金額は誰に言っても呆れられる。親戚も唖然。
母方は兄弟が多いので私のケースよりはるかにドラマチックな話がいろいろあり、面白い。
母に「大人になったら話してあげる」と言われていた話。
母の弟のT叔父さんも「へえ、そんなことがあったのか」と驚く秘話など。
08月13日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る