ID:105770
お客様より頂いた声
by
[224168hit]
■彼との婚約、両親への挨拶 Toco
こんにちは、いつも大変お世話になってます。
ご相談している彼との事ですが、先日お互いの家へと挨拶に行ってきました。彼も私も、それぞれの家に行った時はすごく緊張しましたが、彼のご両親もとても優しくしてくれて、うちの両親も彼を認めてくれて無事挨拶を済ませる事ができました♪
ここまでとてもスムーズに話が進んでいるのは、きっと「結婚成就」のご祈祷の力が後押ししてくれているからだと感じるし、自分で言うのもアレですが、私自身流れに身を任せる事が出来ているんじゃないかなって思ってます。
彼との婚約の証として指輪をもらって、本当にうれしかったですし、少し気持ちが舞い上がってしまったんですけど、婚約中はマリッジブルーなどでナーバスになりやすいものですし、かえってケンカしてしまう事も多いみたいなので、先生のアドバイス通り流れが良い時こそ注意して。節度を守って、これからも穏やかに過ごして行く事を心がけます。
05月28日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る