ID:105770
お客様より頂いた声
by
[224283hit]
■グレーな関係でいる大切さ ひまわり
ありさ先生、いつもお世話になっています。
彼は本当に忙しいようで、私は彼の体が本当に心配です・・・。何か力になれないかなぁと少し思うのですが、あまり考えすぎずに自然に任せるのがいいのかなと思っています。彼も仲いいと思って癒しや安らぎを求めて私に接してくれているのなら、自然とまた会う機会や話す機会はやってくるのではないかな・・・と。
今までは、少しのことで気持ちが上下したり、ちょっと連絡がなければ私のこと気にも留めてくれていないし、きっと友達としても好きじゃないんだ・・・と思ったりしていましたが、最近はそうではない気がしています。
すぐに不安になって考えすぎて白黒つけようとしてしまっていましたが、案外相手はそこまで思っていなかったり、実は自分と同じ気持ちでいるんじゃないかという風に思います。
だから、いつか「零からの便り」にもありましたが、今みたいな曖昧な関係の時や、相手が忙しくていろいろ考えたり連絡をする余裕がなさそうな時には、こちらもあんまり考えすぎずにグレーな気持ちでいたり、グレーな関係でいることって案外すごく大切なんだろな・・・と思いました。
今みたいに彼と祈祷を信じて、これからも頑張っていきます。よろしくお願いします。
02月09日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る