ID:105770
お客様より頂いた声
by
[224329hit]
■電話がかかってきました! あにー
ご無沙汰してます。
今日は、零先生に報告したい事があるのですが、この前彼から急に電話がかかってきました。零先生からのアドバイス通り、この1ヶ月ちょっとは自分の方から全く連絡はしていません。
「本当に私から連絡しなくてもいいのだろうか。。。」と考えながらも、自分の事で忙しく過ごしていただけだったので、連絡が来るとは思ってもみませんでした。
話した内容はと言えば、特に何かある訳ではなく、最近どう?といった他愛もない内容。でも、彼から電話をくれた事はビックリしたし、まだ分からないけれど、少しは距離が縮まった部分もあったのかなと思いました。
とりあえず、電話をくれたって事は少しは好意の気持ちを持ってくれているのかも。そうプラスにとらえてみようと感じた出来事でした。
12月26日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る