ID:105770
お客様より頂いた声
by
[224373hit]

■引っ越しのアドバイス    ルナっち
お返事ありがとうございました。
方角とか、最低でも守った方がよい事など、自分には無かった知識でしたので、アドバイスをもらえてとても良かったです。

あとやはり、1階よりも2階以上の物件がいいのですね。
家賃的な事からも安いほうに目がいってしまってましたが、防犯や安全面でも、ありさ先生が言われた通り1階は止めときます。

これで、だいぶ物件が絞れてきました。ありがとうございます。

もうすぐでボーナス。これで目標にしていた貯金額にもたっして、余裕を持って引っ越しできます。
ずっと「引っ越したいなぁ・・・」で終わっていた自分でしたが、ありさ先生の一言で、“引っ越ししたい”から、“引っ越しする”に決めて決心できたから、到達できたんだと思います。そして、自分の考えを変える事ができた時から、ご祈祷のとても大きなあと押しも感じました。

自分の気持ちや心持ちって、改めてすごく大きなものなんだと実感する事ができたし、これからもそういう目標を持って頑張れば、色々な事を達成できそうな気がします。
11月23日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る