ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233091hit]

■御護念珠の効果       doyle
お久しぶりです。無事に念珠が送られてまいりました。本当はもっと早くお礼を申し上げようとしたのですが、パソコンが壊れてしまい、遅くなりましたがお礼を申し上げます。

念珠ですが届いてすぐに着け、ずっと着けています。そのおかげか後期の授業の予定を先生に見せていただいたのですが、好きな彼との授業はそのまま継続、さらに1科目、同じクラスになりました。これで週2回、彼に会えることになりました。

今月の終わりごろには特殊祈祷をお願いしたいと予定しております。そのときにまたお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――

御護念珠到着のご連絡ありがとうございました。無事に届き安心致しました。

そして後期の授業において、彼と接する機会が増えるという事で、本当に良かったですね。doyle様が前に進まれたからこそ、良い流れになった状況が伺えて参ります。そのチャンスを活かせるよう、焦らず慌てずに臨んで下されば幸いに思います。

ラピスの輝き ありさ
09月12日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る