ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233486hit]
■生活が充実してます もっち
こんばんは、零先生。もっちです。こちらからメールをするのは、久しぶりになりますね。以前は、何か悩みとか心配事がある度にラピスの輝き様の優しいお言葉に甘えてしまい、メールばかりをしてしまいました。
でも、ここ一ヶ月で前からも思っていたのですが、祈祷終了の連絡があった時に、メールすることにしようと思いました。ですので、長めのメールになってしまい申し訳ないのですが読んでください。
ここ最近は、仕事・料理教室・ジムほか、自分のことでとても忙しく疲れてたのもあり、なかなか、そのような悩みを持っていても急ぐ事でもないし、あえてしませんでした。今週はひと休みということで、週2回行ってるジムを明後日は休もうと思います。
季節は、もう6月で今年もあと半年なんですね。とても早いです・・・。自分でも思いますが、生活が充実しています。
また、あがり症の件もほとんど良くなってきました。心がけもきちんとするようにしています。自分の努力と、もちろんそれを後押ししてくれる、念珠・祈祷のおかげだと思います。ありがとうございます。
06月16日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る