ID:104303
暴かれた真光日本語版
by 日記作者
[398075hit]

■家族総組み手の洗脳(子育て)の恐ろしさを感じる体験談 崇教真光誌より1
生活が安定してきたとか、親の精神が安定したとか、病気が改善したのはそういう背景もあるかもわかりませんので、教え主の写真で喘息が治まったとは言い切れません。すべては必然だとしても別の因果関係があったかもしれません。それに、写真を見て病気が治るならめちゃくちゃご利益信仰じゃないですか。苦笑 そんなに教え主を神格化させたいのか?
そんなのどーでもいいから、教祖の経歴詐称と隠ぺいの件の釈明をよろしく。

それに、真光誌に載ったりご教示に取り上げられたりすると、その後大抵よくないことが起こります。(大愛のミソギハラヒではなく。)多くの組み手の妬みや嫉みの念波を受けて。

ひとつの事柄も、角度を変えてみれば、どうとでも解釈できるものです。


939 名前:名無しさん 投稿日: 2007/10/31(水) 16:25:53
教え主の写真を見て御神書を読んで救われるなら
御利益写真、御利益本として売ればいいじゃないか。
でも売らないのはなぜか。
いつも誰にでも奇跡が起こるわけではないからだ。
それを世間では「たまたま」という。

たまたま起きた針の穴ほどの事を、どんだけ膨らませれば気が済むのやら。


940 名前:名無しさん 投稿日: 2007/10/31(水) 16:30:11
それにしても、
一時的に良くなっても、アトピー・喘息が完治した人は見たことないですが。

09月11日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る