ID:104303
暴かれた真光日本語版
by 日記作者
[397725hit]

■ムー大陸
 ただ残念なことに、今日では日教組、つまり共産党系が教育界を握っていて、極力こういう関係を歴史から抹殺しております。その上、国家神道が三千年前の日本を出してはいけないと押えている。この思想が、日本の正しい歴史を知る上に、非常な災いをしているのです。これが共産党にとっては、大変都合のいい教育地盤になっているわけです。


307 ムー大陸(2) 2004/01/25 17:51

「M光」誌昭和60年7月号P18-25 岡D光T師教示より(S教M光)
(P20-21)
 結局、原因は恐るべき「集団霊障」である。アトランティス大陸とムー大陸文明は、嘗て、原水爆を使ってさえやったほどのものすごい大戦争をしたのですが、さらには、金星や他の遊星にいた霊と限界に肉体を持った人間界との闘争もあったのです。
 それで、負けた方の霊統は、現在地上で幸福を味わっております現人種に対して霊的に非常な憎しみを持ってしまった。実を言いますと、それが随分憑霊している。
 神の力でもなかなか霊が脱けないことがありますが、その理由をある程度申しますと、実際の人類史としては非常な興亡に関係した霊統の争いが、実は今も存続をしているからです。
 そこで、現在の人類が幸福な世界をつくり上げていくことを非常に憎んでいる方の霊が一体化する。いわゆる組織化して活動するのです。
 それから、もう一つは、その霊が、他の星からでさえ、人間に転生をして現代人の中に混じってきている。
 例えていえば、ムー大陸に滅ぼされたときのアトランティス文明人は、こんにち憑霊しているばかりでなく、実を言いますと、限界人に再生をしてきている。
 これらに怨みの集団霊が憑かるのですから、ますますひどい憎しみの世界をつくっていくという関係があります。

(解説) ムー大陸の実在を証明する事実は、県登録博物館のH記念館に全く展示されていない。沖縄・与那国島の海底遺跡をムー大陸実在の証拠などというものがあるが、これには論理の飛躍があるとみられる。
http://www.bihou.com/iseki/etc/etc-1.htm
神戸大学の大内教授は、海底遺跡を論理的に批評している。
http://www.chuogakken.org/candana/0194_01.html#top

11月22日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る