ID:103367
うららか雑記帳
by 浜月まお
[122354hit]

■秋の降ろした腰はまだ浅い

お彼岸だというのに汗がしたたるこの暑さ。冷えた麦茶が飲みたくなりますね。
でもきっと、ふと気がついたら秋一色になってるんだろうな。暑さ寒さに挟まれた季節だからか、毎年のように「あれっ秋はもう終わり?」って驚きます。
私の中で秋は9月下旬〜11月いっぱいまで。今年は仕事の関係で色々忙しそうだけど、秋の夜長を満喫できるといいなぁ。



それと、順調にいけば、来年度あたりから生活が一変するかも……。
まだ何ひとつ定かではないけれども、一応のところはそんな感じ。
いざとなると億劫で、ものすごく不安でもあり、やっぱり待ち遠しくもあったりして、そわそわ変な気分です。
とりあえず今するべきこと、目の前にあるものから地道にクリアしていかなきゃですね。

09月17日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る